CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ


| - | | - | - | pookmark |
林檎
お昼、マネージャーと某事務所に顔見せへ行ってきました・・・

チャンスは掴め!!

でも・・・。

ひらめき

なんだか気持ちがスッキリしなかったので

自宅に戻り部屋の掃除をしました

スッキリしたとこで

『 Leh 』の展示会へ

今回は白と黒
シンプルだけど格好いい
Tシャツは一枚一枚刷ってるみたいで
私も色のイメージやデザインを伝えて来ました
出来上がりが楽しみだな〜


                    右、デザイナーのPOCO




宥海さんの写真も展示してありました

自然と子供の写真に癒されました

デコレーションしてあったナイスなりんごを頂き
お部屋のオブジェに
りんご飴のサイズでかわいい〜の

観葉植物もミニチュアサイズ
どうでしょ〜虫眼鏡植物
| ブログ | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
GW
ゴールデンウィークも最終日となりました

みなさんいかがお過ごしでしたか?

良い休日が過ごせましたか?

今日わたしは車の運転を久しぶりにしました〜車
神奈川に住む友人宅へ
また大きくなったよ
ハルくん
ママだけじゃなく私にも甘えてきてとっ〜ても可愛いのっ


帰りの渋滞が気になって長居できなかったぁ〜
また遊びましょぴかぴかムード

帰ってきてからは
タイミング良くグッド
近所に友人が来ていたので食事を一緒にディナー
『さつまおごじょ』というお店へ
鹿児島料理です
さつま揚げの中にアスパラが入っている一品は絶品です
豚しゃぶも美味しいのよ豚豚
ポン酢のなかでしゃぶしゃぶする変った食べ方で千切り野菜と一緒に
これはやみつきになります
美味しそうな写真がとれず残念
ということで
帰り間近の私達
いい〜感じに酔っぱらってますぅ汗!?

まっちょ、わたし、ちずちゃん

二人に会ったのも二日前だったけど

今日も一緒でした




| ブログ | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
パワーストーン
これが欲しいからって買いに行く訳じゃないけれど
石は直感で選んでます
先日展示会に行ったものの十分に見れなくて・・・
今日は時間に余裕があり
また見に行きました
石を見ていると綺麗だな〜ってずっと眺めていられる
けどなかなか触れられないもので
手にとってみてこれ欲しいと思ったのが
メノウの石でした
こんな感じに仕上がりました

MARKさんとこで購入

赤メノウは自然愛の守り神だそうです

開運・縁起・財運を呼び込むパワーがあり、長寿や富・健康をもたらす力があるとされています


石には特別な意味や効果を持っています

石は好きで自宅にもいくつがあるけど
詳しくはないから自宅に帰って
パワーストーン百科全書など見て参考にしています



自宅の石


左のハート型に見えるクリスタルとアポフィライトの混合
これは一目惚れでした



ローズクォーツと右の二つは岩塩です
ベットの横に月置いてます





| ブログ | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
少林少女
映画『少林少女』
見て来ました

<STORY>

亡き祖父の道場を継ぐために中国で修行していた凛(柴咲コウ)
修行を終えた彼女は少林拳を世に広めるために日本へ帰ってくる。が、凛を待ち受けていたのは、すでに廃墟と化した道場と少林拳を辞めてしまった兄弟子たちの姿
そこで、ひょんなことから大学でラクロスをやることに。少林拳仕込みのパワーでラクロス部員たちのド肝を抜く凛。そしてそんな彼女の近くには、その力に目を細める怪しげな影があった……。


格闘館のタワーに登場する岡村隆史さん率いる四天王の中に友人が出演

本物の武術家でもあり役者の、蓉崇さん神尾佑さん

格闘シーンは中々の見ごたえで
主人公とのバトルを熱演しています
少林拳の凄さを全面的に押し出すのではなく
少林拳の極意でもある心得が象徴されています
展開は非常に早いものの、純粋に楽しむという
エンターテイメント要素が強い映画でした
| ブログ | 04:19 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY
HAPPY BIRTH DAY

とびっきりの笑顔でおめでと〜拍手

ワイングラスくにちゃん&ワイングラス睦ちゃん



海外を飛びまわり仕事もバリバリで趣味も多才なくにちゃん

みんなのアイドルラブモデルの睦ちゃん

二人は私の大切な大切なお友達
家族の様な存在です


すてきに歳をかさねて下さいプレゼント


今日の日の思い出

それが私達みんなからのプレゼントです





| ブログ | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
食べざかり
贅沢にも朝食は頂きもののキャビアをのっけて

パスタを作りました


なかなかキャビアを買う事は無いから・・・・

冷蔵庫の中に入ってるのもなんだか不思議でした




夕食はハンバーグ大好き佐賀っ子達で

友人おすすめの代々木八幡の洋食屋さんへ



ふわっとしてて予想以上の美味しさにぽっぺたもニッコリイヒヒ

料理が出て来る間

待ちわびてる友人は黄色いナプキンで

織鶴をつくってました



great!!



| ブログ | 22:09 | comments(0) | - | pookmark |
休日
代官山 ISBITのサンプルセールへ出かけ
その足で友人と夕食へ
ハンバーグ食べたいね〜
ってお店探したけどなかなか見つけられず
選択範囲が広がるってことでパスタに変更
ということでボエムへ

左からエステティシャンのやいこ、ダンサーのみーこ、そしてわたし


そのあとは

世界各地で平和の灯火を掲げ、数々の被災地や野外フェス
様々な場所で平和を祈りながら灯される
Candle Artist JUNEさんの展示会へ

Candleの他に様々なArtistによる作品がココに集結
一階、二階とそれぞれ個々の空間を使い  
不思議とひとつになってつながるそこにある空気を感じながら
どれも時間の許す限りずっと見ていたい作品ばかり

CRYSTALの「MARKROCKS」さんの石達


「Kuristina culina 」さんの可愛い毛糸の小物
展示会もまだ始まったばかりでGW中も5月6日(tue)まで開催してますよ
興味のある方は是非足を運んでみてはいかが
Candle Odessey 2008 ELDNACS Inc.EXHIBITION

素敵な作品があなたを待っているはず

わたしも全部は見きれなかったからもう一回行こうと思ってます

最後にレア写真

JUNEさん

| ブログ | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
会員制
結婚式の披露宴の新婦さんってとっても綺麗でしょ
そんな彼女達は自分に投資をし食事にきおつけ
頭から足の先まで全身に磨きをかけ
それはそれは
最高の輝きになるんだと思うんです

昨日ブログで紹介した親友もブライダルエステをやってもらってました
全身毛穴が見えないくらいつるつる
きめ細かな綺麗な肌でした

ひらめき私も〜ひらめき

もう間近なこの夏

露出が多くなるからねっ青りんご赤りんご赤りんご

エステお願いしよっ

実は親友のエステを担当したのも
私も大の仲良しの友人
今回友人にやってもらうのは初なんです
友人宅でエステの用意をしてもらい
よ〜しっ!!
デトックスだわ〜




お部屋は大変身していて
会員制の個室みたいでした
気心しれてる友人だからおしゃべりしながら
VIPな待遇〜ラッキーって思って酔いしれてるのもつかの間
ちょーリラックスし
気持ちいいマッサージで
いつの間にか寝てしまった私

汗もたっぷり出て沢山老廃物出したから
体もスッキリ軽くなったよ


| ブログ | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとーーー!!
大、大、大親友の結婚式ぴかぴか
彼女と出会ってから20年

あなたに出会えてほんとうに良かった


あなたの

お父さん、お母さんに感謝します

家族、友達に感謝します

二人に出会ったすべてのひとに感謝します

結婚おめでとう指輪






と〜っても綺麗だったよ
こんな幸せいっぱいの彼女は私の誇りです
夜景が綺麗で東京タワーの見える素敵な結婚式でした


彼女から真っ白の薔薇の花束を頂き
いっぱいのお花と笑顔を持って帰りました
ありがとう


いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さい

今度美味しい手料理食べに
愛の巣へお邪魔しに行くよ〜

HAPPY WEDDING






| ブログ | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |
Good
クッキーフォーチュンのポーチを新宿伊勢丹で発見!!
沢山種類があって迷って・・・迷って・・・
選べず二つ買っちゃいました

一つは予備にとっとこう
早速フラミンゴのポーチを使ってます


普段のバックの中身も

部屋にも色んなポーチがいっぱい

ポーチダイスキなんだな〜って

改めて思っちゃいました


バックの中
最近は雑誌の付録に付いてるポーチも可愛くて使えるのよね
キャンディーや目薬、サプリメント、メモ張など

部屋には
化粧品を分けて入れてます


みんなも集めてるわけではないのに

知らず知らずに集めてる物ってありません?

私はポーチでした





| ブログ | 02:19 | comments(0) | - | pookmark |