CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< 夏至まであと3日 | main | 成長日記 >>


| - | | - | - | pookmark |
fight of flight
舞台見て来ました

THEちょんまげ軍団SUPER
『柳生十兵衛』は千秋楽を迎え
知人の三浦孝太くん、キュンっとさせてくれましたよ〜

ちょんまげもいい感じ〜
わたくしも姫ではなく、ちょんまげをしたいものですなっっ


そして


たまたま、ミウラ繋がりですが・・・



知人の三浦 剛くんが作・演出を手がける
演劇ユニット G.comの舞台がスタート

三浦孝太くんと三浦 剛くんは兄弟ではないですよ

そしてそして

もう一人今回の舞台でカッコ良く登場する

知人の佐藤晃子ちゃんも出演しています


舞台『闘争か逃走か』



とある『村』に迷い込んだサラリーマン。
次々と身に降り掛かる数々の異常現象。
はたして彼はこの『村』から脱出できるのか?

ふつーに考えてあり得ないっ

次どぉ〜なる!?次どぉ〜なる!?

三浦 剛ワールド全開で楽しかったぁ〜



追い詰められたとき、人間のとる行動とは
”Fight"(闘争)か”Flight"(逃走)
どちらも今持っているエナジーを呼び起こして
そして眠っていた力をいっぱい、いっぱい、引き出して
どちらかの選択をするだろう
「生き延びる」為に


そう、剛くんは言ってました


帰りの電車
以前レッスンをしていた駅
偶然懐かしの顔を発見楽しい!!声をかけました
嬉しさでいっぱいるんるん
わたしにはその子しか見えてなかったみたいで
でもでも、なんとぉ〜っ汗ビックリ!
みんないたぁ〜の〜
一人、二人、三人
そして四人、、、、、、。

ふと、知人を見つけるとうれしさのあまり、声かけちゃうけど
見つけられるとなんだか恥ずかしくなってしまうものね・・・

赤い旗わたしは逃走てれちゃう




『闘争か逃走か』6月29日までやってますよ!是非!!










| ブログ | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |