CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< ただいま! | main | さてさて >>


| - | | - | - | pookmark |
キレイ習慣
からだにいいもの
ローズティー



血液を浄化し、ホルモンのバランスを整え
生理機能全体を正常にしてくれる
まさに、女性にとってうれしい味方
疲れているとき
気分が落ち込んでいるとき
不安なときなどに飲むと
心身をリフレッシュして明るい気分にしてくれます

最近はハーブティーや紅茶に
ローズビネガーをちょこっと入れて飲んでます
ローズの香りと甘酸っぱさがくせになる

体を思い、ジャンクなお菓子の代わりに
ローズの花びらをふんだんに使ったローズジャムとバケットで
甘さ控えめで口の中でやさしく香るバラの香り



特におすすめは

ローズジャムにお湯を注いで飲む楽しみ方
カップの中にバラの花びらが開いて
花が咲いたような美しい飲み物にっかわいい



私のお気に入り
生活の木には癒しや魅力的なものがいっぱい
ローズセットもここで購入しました
優雅なバラの味と香りをいかがかなっ
| ブログ | 15:35 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:35 | - | - | pookmark |
>kikkoさん
 
はじめまして!!コメント頂けてとても嬉しいです。
そして、いつも読んでくださってありがとーーー!!
アロマオイル私も大好き!!ローズってとっても癒されますよね
ぜひぜひ、ジャムもビネガーもトライしてみてねっ!
もっと、もっと、素敵な情報を発信出来たらいいなと思います
今後とも宜しくお願いします☆☆
| yukari | 2008/06/04 2:24 AM |
はじめまして。こんにちは☆
よくブログを読ませていただいてます。
ローズ私も大好きです。ローズのアロマオイルをアロマランプにたらしてよくやっています。ローズジャムも今ほしいです。また、ローズビネガーって初めて聞きました。今度買って使ってみようと思います。
| kikko | 2008/06/03 2:54 PM |