CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< 三社参り | main | キレイ習慣 >>


| - | | - | - | pookmark |
ただいま!
しばらくです

祖母が入院したと母から連絡がきました
家の中で転んだみたいで足にヒビが入ったみたいなんです
心配で心配で
次の日、九州に飛びました

不安いっぱい涙をこらえ病室へ
祖母は想像とは、うらはら
元気でしたおはな
入院してすぐ自分で荷物をまとめ退院すると聞かない祖母
90歳を過ぎているのにとてもしっかりしています
ダダをこねる祖母に安心パクッ
でも、痛みはなくとも今は一人では歩けません
少し入院して、リハビリを続け自宅介護を頼む予定です
病院より、我が家がいいですしね家
祖母を元気づけに行った私ですが
祖母に会えて元気になった私でした

しばらくお休みをもらってました

この時間は九州にいる家族の為につかいます


熊本にいる姪っ子と遊ぶ


妹のお腹には新たな命がラブ
おねえちゃんとなる姪っ子は
今年幼稚園に入学しました







線路脇のバス停で待つ






いいお天気でした







| ブログ | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:50 | - | - | pookmark |