CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< MISIAライヴ | main | 二人の天使 >>


| - | | - | - | pookmark |
初体験
初の酸素カプセルに入ってきました

40〜60分寝るだけで
溶解型酸素を体内に多量に取り込めるという不思議なカプセル
初めは気圧で耳が飛行機に乗った時と同じ様な感覚に襲われますが
それを乗り越えればリラッ〜クスして寝むりに入ってしまいました

気が付いたら終了していて
次はマッサージチェアーでマッサージ15分
ハーブティーを頂き
体はぽかぽか
パワーチャージ!!
足のむくみがとれていたのも目に見えて分かりました
酸素カプセルは『若返りの泉』として
最近では美容、スポーツ分野でも注目されてますよ
脳の活性化にもいいみたいで

又行ってみたいな〜って思いました
代々木上原の『OWND』



OWNDで購入した"Oasis"O2
コップ一杯の水に1~3プッシュ入れて飲む酸素
明日からトライしようと思います

| - | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:30 | - | - | pookmark |
>HATAさん
 まだまだなれないけどこれからどんどんup頑張ります!!
 ほんとっ!トップ同じーーー(笑)
 分かんない事あったら教えてくださいね

>しんのすけさん
 観てくれてありがとー!!
 舞台楽しみにしてるよ!!

| komeyukari | 2008/01/27 4:34 AM |
あれ?ちょっとちょっと!!!
元気ですか?
僕もちょこちょこお邪魔します♪
| しんのすけ | 2008/01/27 1:34 AM |
開設おめでとう!トップが全く同じです(苦笑)
マメにチェックしますね!
リンクもしておきました!
| HATA | 2008/01/23 6:28 PM |









http://komeyukari.jugem.jp/trackback/3