CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< はしご | main | み〜つけた >>


| - | | - | - | pookmark |
感動と涙
演劇集団 Team D.D 旗揚げ公演
舞台大きな木の下で』を見て来ました
出演者の多くが以前私も共に演技を学んだ仲間達
この作品が大好きだったので
今回の舞台は楽しみにしていました
青春、友情そして悲しくも希望に満ちた
素晴らしい作品でした
桜桜の咲く頃にこの作品をまた思い出すだろうな〜桜

左から脚本家の新星中(ニイボシアタル)さん 
期待を裏切らない作品に感動!!
出演者の鈴木慎乃介くん、阿部真悟くん、児玉磨利ちゃん
帰りの駅前で今回の舞台最終公演を観に行く仲間にバッタリ!

まきちゃんとマリアちゃん
久しぶりで嬉しさのあまり
cafeへ直行!!今回の出演者の話で盛り上がりました
あっと言う間に時間が過ぎ二人は舞台劇場へ向かい

私はとゆうと・・・

初挑戦
ロッククライミング

初めての人もクライミングが楽しめる工夫とアイデアが沢山
筋力だけでなくパズルを解く感覚で登る楽しさ
目的地点まで行けた時の成功を味わうとやめられない

見て楽しんで
     触って楽しんで
           登って楽しんで


DO YOU WANT TO CLIMB?
| ブログ | 23:00 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
本当にありがとう!!
一緒のステージで共演したいです♪

ありがとうです。
| しんのすけ | 2008/03/06 1:00 AM |
こめー!
ありがとう☆
きみの姿を見つけたとき、うれしかったです
また会おうね!

ありがとう
| 児玉磨利 | 2008/03/03 6:21 PM |