CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Asante My Life

田島ユカリ ブログ
<< nadesico | main | 銀白。二本立て >>


| - | | - | - | pookmark |
再会
先月佐賀での結婚式で再会した内田新菜ちゃんが
ファションブランドを立ち上げ展示会をやると聞き
早速おじゃましてきました
同郷の古い友達が東京でデザイナーとして活躍し
私はとても嬉しく誇りに思います

ブランド名はnina mew

優しい色合いでエレガントなシフォンのアイテムや
CUTEなプリントや刺繍がとっても可愛らしく
そして、そして
すぐに目についた
パーカーのフードに大きな真っ赤な♥がついている服は
即座にキープしました
新菜ちゃんオリジナルの♥模様のヒョウ柄のトップスもキープ
色合いがgoodでした!!

YES!試着
わたし〜とさわちゃん
さわちゃんも同郷で今回の展示会での再会
7.8年ぶりだったかな〜
久しぶりに会えてうれしかったぁ〜

アクセサリーも春夏らしく鮮やかなカラーで
見ているだけで楽しくファンタジーな気分にっ

それぞれ星座がモチーフのミサンガも素敵でした

これからどんどん注目されること間違いなし

今日はほんと足を運んで良かったぁー

今回セレクトした洋服で
アグレッシブにも女の子らしくおしとやかに
色んなコーディーネートを楽しもうっ!!



http://www.ninamew.com/
| ブログ | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:40 | - | - | pookmark |